Menu

ボルボ 240 マフラーエンドパイプ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 マフラーエンドパイプ交換

作成日:2015年10月08日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日は常連さんが数人いらして、

楽しくお話しさせて頂きました。

 

一人の方には時々

「なんか壊れないかな?」

なんて冗談を言いますが、

どうやらご自分でぶつけてこられたみたいです。

「大久保さんがどっか壊れないかなっていうから、壊れちゃった!」

って言われました。

でもね、壊れるのと壊すのは違うんですよね。

ちょっと今忙しいので、もう少し我慢していただくことになりました。

綺麗に直させるので、もう少しお待ちください。

 

本日はボルボ 240 マフラーエンドパイプ交換です。

 

綺麗なマフラーとそうではないのとだとどちらがいいですか?

古い車なんできれいにできるところはきれいにしたいですね。

 

まだまだ純正の新品がありますので、折れてしまったので交換です。

001

結構古くなってくると錆なんかで折れることがあります。

002

新品はまだまだあります。

下手な社外よりよっぽどお得です。

ささっと交換です。

004

 

さてあふれている仕事を片付けていかないといけませんね。

明日も頑張っていきましょう。