Menu

ボルボ 245 マスターバック交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 245 マスターバック交換

作成日:2015年09月22日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

気が付けば今はシルバーウイーク何ですね。

知らなかった、どおりで息子達が朝家にいるわけだ。

私は明日だけは休みなので、シルバーウイークを満喫しようかと思います。

また息子君一匹を昼ごはんで釣って、

あてのないドライブです。

明日はどこ行こうかな?

山かな?

まだ紅葉は早いんでしょうか?

一日限りのシルバーウイークなんで楽しみです。

 

ここ最近も仕事は立て込んでいまして、

なかなか趣味の時間が取れません。

またHPの更新も進んでいなくて、

工事中のページがちらほらあります。

こんなこと書いている暇があれば早くやれって声が聞こえてきますが、

まだ慣れていないのでやり方がいまいちわかんないんです。

来週中にはどうにか形にしたいです。

今日初めて自分のスマホで見たんですけど、

「あれ?スマホページになってない・・・

なんで?」

多分HP制作会社さんが忘れているんですね。

まだまだ先が長いです。

 

本日はボルボ 245 マスターバック交換(ブレーキブースター)です。

 

今回の症状はブレーキの遊びが多いとのことで車検の一環で整備です。

014

アイドリングがぶれたり、エンストしたりするときがあります。

 

早速交換です。

015

外すとこんな感じです。

 

016

取り付けて終了です。

 

さて明日はお休みをいただきます。