Menu

ボルボ 940 コントロールブッシュ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 940 コントロールブッシュ交換

作成日:2015年09月14日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もいそいそ頑張っています。

 

昨日の勝手にお客様の車紹介は非常に好評でした。

その後オーナーさんからもご連絡いただき、

事後承諾ですけど許可を頂きましたので後日またアップします。

今後もお預かりしたお車を不定期ですけどアップしていきますので、

もし載せてほしくない方はできましたら初めにご連絡いただければ幸いです。

全部乗せていくと毎日これだけのブログになってしまいますね、

まあそれはそれで楽しいかもしれませんね。

 

昨日の245はその後ほかのお客さんが修理で見えられて、

ほんと好評でしたね。

特にあのバイザーが気に入っていただけたようです。

早速オーナーさんからバイザーの購入サイトを教えてもらったんですけど、

どうやら絶版になっていた見たいです。

引き続き探していこうかな?

まあそのほかに本日から探し始めたものもたくさんありますので、

見つかり次第そしらせできたらと思います。

 

本日はボルボ 940コントロールブッシュ交換です。

正式にはなんていうんでしたっけ?

コントロールアームフロントブッシュかな?

 

まあ細かいところは気にしないで行きましょう。

 

940でアクセル踏んだり、ブレーキ踏んだりして

コトコト音がするのはこの場所です。

 

010

940定番の整備ですね。

 

外すとこんな感じです。

 

012

右が新品です。

こんなに違うんですよね。

さすがに音がするくらいなのでずれています。

 

交換してすっきり音がなくなりました。

 

さて明日も頑張っていきましょう。