Menu

たくさんのご来店ありがとうございます | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

たくさんのご来店ありがとうございます

作成日:2021年03月07日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

この週末はたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとございます。

バタバタな週末でした。

お車を探してる方が多くいらした週末でもありますね。

なかなか好みの車が見つからないんです・・・

なんて話をされたお客様がいらっしゃいましたが、

こう車歴の古い車でばっちりと好みの車を探すのって大変です。

好みの車が見つからないんじゃ

好みの車に作り替えちゃえばいいのでは?

なんてことでたまにいろいろといじっているのは以前書いたことがあります。

また今も頼まれて数台制作予定の車もあります。

おっと、制作中のもありましたね。

以前は国内でも部品の流通が豊富で困ることがなかったので、

レアパーツで遊ぶことが多かったです。

でもここ数年はそんな遊んでいる時間はなくて日々の消耗部品を集めるので精一杯なところもあります。

ご来店いただいた方には当社の経営ポリシー?みたいな感じでこのような話をさせていただいております。

古い車なので一番困るのは部品の在庫切れです。

こればっかりは切らしてしまうとどうしようもないです。

そのために日々あくせくして買い集めている状態です。

これも購入いただいたお客様にご迷惑をおかけしないためにはどうするか?

と私なりに考えた手段ではあります。

これが正解かどうかはまだわかりません。

 

さて今週もお仕事いっぱいなので頑張っていきましょう