Menu

在庫車輛が揃ってきました | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

在庫車輛が揃ってきました

作成日:2021年02月23日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近温かくなってきましたね。

まあそれにつられて花粉も気になるところですが、

寒いより全然いいですね。

 

ここ最近の私はECサイト構築に四苦八苦しております。

ページだけは作ってもらったんですが、

まだまだこれからが大変です。

今月中にはできる予定だったんですが、

ちょっと厳しいかな?

 

最近やっと在庫車輛が増えてきました。

寂しかった展示場がいっぱいになってきてます。

ネットに載せていない車もまだ2~3台ありますので、

合間を見て載せればと思っております。

お車をお探しの方是非一度ご来店ください!