Menu

新着車両アップしました | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

新着車両アップしました

作成日:2020年10月30日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

寒くなってきましたね~

えっ?まだ寒くないって?

寒がりな私はこのくらいからもうきつかったりします。

早く春が来ないかな?

なんて考えております。

 

やっとネットアップできました。

とはいっても2台ですけど・・・

あとはまた時間の空いたときにアップしていきます。

最近やっと在庫車輛が揃ってきまして、

この調子で仕入れが効けばいいのですが、

こればっかりはどうなるかわかりません。

 

そうそう来月からは中古車のポータルサイト掲載は

カーセンサーのみになります。

自社のHPの在庫車輛はカーセンサーとリンクしておりますので、

入力する私としては手間が省けて非常に楽です。

 

お車お探しの方!

ネットばかり見ていないで実際に足を運んでみないとだめですよ!

行けばお店の雰囲気もわかるし

どうやって整備しているのかもわかるし

どんなところでやっているのとかいろいろとわかりますからね。

ぜひご来店ください。

 

さて明日もご来店予約をいただいておりますので、

張り切っていきましょう!