Menu

やっと部品が来る | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

やっと部品が来る

作成日:2020年06月02日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もなんだかんだで終了です。

結構台数を預かっておりますので、

厳しい1週間ですね。

まあほど暇な週はここ何年かはないんですけど、

たまには趣味の時間が欲しいと思うことがあります。

趣味といっても結局車いじりなので同じじゃないか!

と言われますが、そろそろ242を起こしたいと思うこの頃です。

でも242の前にほかの車をいじるべく部品調達中なんで、

今年は無理かな?

輸入部品もそろそろ動き出しそうなんで、

昨日今日とごっそり追加です。

さてどのくらい部品届くのか把握していないところはありますが、

この際だからすべての部品在庫を増やそうと思います。

そのためなら倉庫を又片づけます。

去年だっけな?

確か240,940,960以外は処分したんですけど、

今度は240以外は全部処分しようかと思案中です。

そうすれば結構部品置くスペースが取れる気がするんですよね。

これも暇な時があればやりたいですね。

ただ捨てるのはもったいないものばかりなんで、

捨てるの躊躇しているところはあります。

一番悩んでいるのが

850セダンのリアバンパー新品なんてのもあります。

これなんで買ったんだっけ?

もう覚えておりません。

ただいま棚卸も同時にやっておりますので、

暇を見て片していこうかと思います。

 

さて明日はお休みなんで何しましょ?