Menu

そろそろ趣味の時間取れる? | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

そろそろ趣味の時間取れる?

作成日:2020年05月15日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もなんだかんだで終了です。

 

毎日それなりにやることが多くて

個人的な趣味の時間が取れずにストレスが・・・

数年かけて構想して

部品を揃えたんで準備は万端です。

最初の構想からは随分と簡素化されたかもしれませんが、

まあそれなりに楽しい車が作れそうに思います。

いま入っている車が落ち着けば取り掛かろうと思います。

どういう風にやるのかは始まりましたらご紹介しますね。

それまでにほかの部品が見つかればそっちに変えるかもしれません。

 

そういえばそろそろ242も走れるようにしないと・・・

いつまでも置いてあると常連さんが

「大久保さん、いつあきらめるの?」

と言われます。

どうやらいろいろと部品を狙っているらしいですね。

部品取りされないようにしないといけないです。

果たして日本で何台242って走ってるのかな?

私は自分の242以外は実写を見たことがないです。

262は結構見るんですけどね。

アマゾンやP1800のほうが多いかもしれないですね。

希少車で言うと780も見なくなりましたね。

何だかこういった車たちが少なくなるのは寂しい限りです。

まあ240もその一種かもしれませんが、

幸いなことに私は毎日240に囲まれているので少なくなったとは思いません。

最近は随分と台数も増えてきたので見学お待ちしております!