Menu

取材終了 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

取材終了

作成日:2020年02月25日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もたくさんの客様にご来店いただきましてありがとうございました。

 

無事取材終了です。

最初好きなようにしゃべっていいですよなんて言われ、

あ~でもない

こ~でもないといろいろとおしゃべり

 

ボルボ240で弱いところを教えてくださいと聞かれ

一生懸命考えたんですけど

一概には言えないところばかり思いついてしまいます。

まあほんと中古車ってそれぞれ違いますからね。

ールスの大久保です。

 

 

 

無事取材終了です。

 

最初好きなようにしゃべっていいですよなんて言われ、

 

あ~でもない

 

こ~でもないといろいろとおしゃべり

 

 

 

ボルボ240で弱いところを教えてくださいと聞かれ

 

一生懸命考えたんですけど

 

一概には言えないところばかり思いついてしまいます。

 

まあほんと中古車ってそれぞれ違いますからね。

次にこういう車を買ってはいけないってことでしゃべってくださいと言われ、

これも私なりの持論を展開しましたが、

まあほとんど使えない内容ばかりみたいです。

でも中にはこれ習って言う簡単な見極め?

みたいなのを入れましたので、

これはなかなかいいんじゃないかな?

紙面を見るのがとても楽しみですね。

 

さて明日はお休みなんで何しましょ?