Menu

ボルボ 240 パワーステアリングギアボックス交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 パワーステアリングギアボックス交換

作成日:2020年02月03日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

私が住んでいるところで市議会選挙が昨日ありまして、

仲のいいお隣さんが出馬しておりました。

2期目なので大丈夫かな?

なんて考えておりましたところ土曜日の晩にばったり会ったので、

しばし立ち話をしておりました。

何やら浮かない顔だったので、

厳しいの?

と聞いてみたら、2期目は結構苦戦するんだよね・・

大丈夫ですよ!近所誘って選挙行きますよ!

息子の地元の友達にも入れてもらうようにお願いしてみますね!

なんて話をして、いざ選挙!

結果は無事当選でした。

まあもともと私が心配するまでもなくて、

地元の方はその候補者さんのことをしっかりと見ていたんですね。

ちょっとほっとしました。

 

さて本日はボルボ240 ステアリングギアボックス交換です。

 

油圧式のパワステなので、

長年使っているとどうしてもオイル漏れをしてきます。

多少ならリークストップで延命も可能ですが、

長く乗るのを考えているのでしたら、

いつかは交換を検討しないといけません。

DSC04508

今回はリビルトにて交換です。

DSC04509

これであと十年乗れますね!

さて今週もまだまだ仕事詰まってますので、

張り切っていきましょう!