Menu

仕事納め | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

仕事納め

作成日:2019年12月28日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本年も当社をご利用いただきましてありがとうございました。

平成から令和へと、なにかといろいろあった一年が終わります。

思い返すと今年もいろんなことがありました。

いろいろとありすぎて忘年会ですっかりと忘れてしまいました。

 

毎年私の中でテーマといいますか、

目標を立てて営業活動をしております。

来年の目標は何にしましょうか・・・

実はまだ考えていないんです。

例年この時期年末最終は少し余裕があるのですが、

今年は余裕なしの全力が続いたので考える暇がありませんでした。

そうですね、

強いて言うなら応用力かな?

そうですね、来年は応用力に気を付けて営業していこうと思います。

まあ応用力といいましても結構広い言葉にはなりますが、

そこらへんはおおらかな気持ちで見守っていただければと思います。

 

ここ数年はほんと毎日部品との戦いです。

販売したけど、

部品がないから直せない

とは言いたくない私は、

日々国内はもとより海外にもいろいろとつてを作りながら、

どうにか自分のところのお客様にご迷惑のかからないようにはできております。

ここをもう少し対外的に出せれば世の中のお客様にもお手伝いできるのですが、

どうしても私の手に余る事案になってしまいますね。

ほんと今年からは在庫車を減らしてでも、

部品集めをしないと営業がままならない状態でもあります。

おかげさまで毎日いろいろな方からお問い合わせや、

整備修理のご依頼をやり切れないくらいいただいているのが実情です。

日々営業していて、

ほかのお客様はこんな事やこんなものに困っているんだ

と改めて発見させていただいたりもしております。

そこら辺を来年からもう少し柔軟に対応できれば・・・

なんて思うのですが、やり切れる自信がないのが本音でもあります。

 

当社は創業36年の中古車販売店になります。

中古車を販売するということは当然整備がつきものです。

購入していただいたお客様に少しでもいい状態でお乗りいただきたい、

という思いからの整備が出発です。

間違っても整備屋さんでも取付屋さんでもありません。

そんな会社ですけど、これからも精いっぱいお客様のお役に立てるように営業していきたいと思います。

 

来年もファーストカーセールスをよろしくお願いいたします。