Menu

新着車両アップしました | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

新着車両アップしました

作成日:2019年10月18日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も何かと忙しいですね。

 

あれこれと作業をしていると時間がたつのもあっという間です。

たまっている新着車両をどうにかアップしないとと思いながら、

もう数週間が過ぎていました。

でも目の前にやらなきゃいけない仕事があると、

どうしてもそれにかかりっきりになります。

 

本日少し時間が取れたので、

3台ですがアップしてます。

どれも私好みの後期モデルのおすすめ車ばかりです!

見学大歓迎です!

ご興味のある方は是非ご来店お待ちしております。

 

最近中古部品のお問い合わせが非常に多くなってきました。

基本的には当社のお客様でないと中古部品の販売はしておりません。

 

以前は販売をしていたのですが、

クレームといいますか

トラブルが多くて費用対効果に会いませんので止めました。

中古部品なのでなかには使用感や傷なんかもあります。

またお客様との電話でなかなか必要な部品を正確に伺うことができなくて、

年式違いやそもそもの部品違いがあったこともありまして、

拘束時間が長くなりがちになるためやむなく中止です。

一時ヤフオクで中古部品販売しようかな?

とは思いましたが、とてもじゃないですが時間が取れなさそうなので止めです。

よく言われるのが

「〇〇の部品ほしいのですがどこで手に入りますか?」

これが一番多いですね。

私の回答は決まって

ヤフオクのようなネットで探すか?

購入店さんにお願いしてください。

です。

どうしても時間がないので対応しきれないのが実情です。

でも当社のお客様からお電話なんか頂くとむきになって探してしまいますけど・・・

とりあえずは絶対お断りというわけではないですけど、

電話だけはご遠慮いただくようお願いします。

ラインやメールだと時間のある時にお返事します。

ご協力お願いします。