Menu

ヤフオク再開しました | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ヤフオク再開しました

作成日:2019年10月07日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

なかなか最近仕事の進みが順調です。

なんだかサクサク進んで予定より少し早く終わりそうな予感です。

やれる時にやっておかないと、

今週末からも新しい車がまたたくさん入ってきますからね

でもその車をどこに置こうかな?

置くところがちょっと厳しいですね・・

いつも思うのですが、いっそのこと立てかけておければ楽なんですけどね。

 

増税から一週間過ぎましたが、

やっとのことヤフオク再開です。

ちょっと今回は私が時間を取れなかったので、

事務員さんに頑張ってもらいました。

予告していた新着パーツはまた時間が取れた時にアップします。

どうにか今月中にはアップしたいです。

 

さて明日もまだまだお仕事詰まっているので頑張っていきましょう!