Menu

ボルボ240 オートマチックトランスミッション載せ替え | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 オートマチックトランスミッション載せ替え

作成日:2019年10月05日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

いや~時間がたつのって早いですね~

バタバタ仕事しているとあっという間に終業時間です。

それでも終わるより溜まるほうが方が多い仕事量だったりします。

明日も全開で頑張っていきます。

 

本日は少しだけ

ボルボ240オートマ載せ替えです。

DSC04124

やり慣れてくれば比較的楽な作業ではあります。

外してミッションジャッキからおろして、

新しいのをジャッキに乗せてつけておしまいです。

文章にするとすごく簡単な作業ですが、それなりに手がかかります。

 

今お預かりしております車はこんな感じの結構手間のかかるものばかりだったりします。

 

愚痴を言う暇があれば手を動かせって教えの元、

スタッフ一同手分けしてこなあしているのが実情です。

まだまだ峠が見えないですけど、

がんありますね。