Menu

キャッシュレス決済 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

キャッシュレス決済

作成日:2019年09月26日(木)

ファーストカ-セールスの大久保です。

 

すっかり秋ですね~

昨日奥さんとちょっと手続きがありまして、

市役所まで一緒に行きました。

待合室で待っているとなにやらホールに子猫の鳴き声が・・・

手続きより子猫の鳴き声が気になって仕方ない私、

手続きが終わり次第市役所ロビーをうろうろ

そうすると今は動物愛護週間らしく保護猫の子猫がゲージに入ってました。

思わずゲージを覗き込み子猫とご対面です。

私の実家は米屋をやっておりましたので、

前からねずみ除けに猫を飼ってました。

いつかは飼いたいな~

この子猫かわいいな~

連れて帰ってどこにトイレ置くかな?

餌はどこであげるか?

などとおじさんが一人まじめにゲージの前で考え込んでると

奥さんが来て

「こんなかわいい子猫連れて帰ったら、息子学校行かなくなるぞ!」

そうなんですよね~

うちは私以外も家族全員猫が好きなんです。

奥さんの言うとおり絶対息子が学校行かなくなるなと思いあきらめました。

でも奥さんのその一言がなかったら連れて帰ったかもしれない、

奥さんいわく遠くから私を見ていたらかなり危ないおじさんに見えたらしいです。

家に帰ってからも夫婦で猫話に盛り上がり、

息子君たちが独り立ちしたら猫探しに行こうってことになりました。

 

さて今日のお知らせは当店もキャッシュレス決済ができるようになりました。

もちろん今までもカードは普通に使えましたが、

QRコードでの決済も対応しましたのでご利用いただければと思います。

私もただいま勉強中です。

経済産業省が推進してますキャッシュレスポイント還元事業に登録しましたので、

キャッシュレス決済ご利用いただけますと5%還元になります。

ぜひご利用ください。

 

さて明日もがんばって行きましょう!