Menu

今日の風景 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

今日の風景

作成日:2019年09月14日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

なんだか涼しくなっちゃいましたね。

もう夏は終わりなんでしょうか?

寂しいです・・・

 

本日もなんだかんだと仕事と車に追われた毎日です。

ほんと車が多いとこんな間違いが多発します。

私「それ終わったら赤の240〇〇ナンバーのオイル交換とブレーキ見てね」

とお願いして黙々と作業していると

スタッフ「これオイル綺麗だけどやるの?」

なんだかお願いした車と違うのがリフトにあがってます。

同じような車しかないので、最近この手のミスが多いですね。

ボルボって言ってもボルボしかありません。

それもほぼ240だけです。

本日はたまたま赤の240が4台入庫していて、

その中で地域が同じのが2台あるので、

こうなるとナンバーを正確に伝えるしかなくなってしまいます。

果たしてスタッフさんたちは追い付いてこれるのでしょうか?

まあ台数が多いのがいけないとは思うんですけど、

こればっかりはしょうがないですね。

明日も手都立状態は続きそうです。

がんばります!