Menu

ボルボ240 セルモーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 セルモーター交換

作成日:2019年09月05日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

すっかり涼しくなりましたね~

 

さて本日は時間がないので本題を少しだけ

 

ボルボ240 セルモーター交換です。

 

最近どうも日本国内の部品流通が悪くて在庫していないと見つからない部品です。

DSC04097

持っててよかった在庫部品ですね。

小心者の私は数台分注文して在庫してましたが、

前回注文分は残りが1個になってしまいました。

怖いのであわてて追加注文です。

何で日本に無いんでしょ

こんなことを国内の部品屋さんに愚痴ったら

「だって毎年毎年新しい車出てくるんだから、古い車の部品在庫してたら倉庫パンクだよ」

なるほどね

そういわれればそうですね。

まあ人をあてにせずコツコツ在庫します。

 

さて明日もなんだかんだと忙しいですが頑張りましょう