Menu

梅雨の合間に | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

梅雨の合間に

作成日:2019年07月06日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近はすっかりと個人輸入が手慣れてきた私です。

初めのころはドキドキしながらPCと向き合ってきましたが、

もう何年でしょうか?

この体制になって毎日あっちにメールして、

こっちの返事待ってと繰り返していくうちに経験値だけが上がっていきます。

経験値が上がれば上がるほど見えてくるものがあったりします。

ここのサイトのはどうなのかな?

危ない?

なんてことを考えたりします。

それは国内サイトでも同じです。

広告は疑ってかかったほうがいいかもしれませんね。

よく清涼飲料水などのCMでタレントさんが

「うまい!」

って飲んでいてそれを見て購入するとそんなでもないってことありませんか?

中古車業界も結構同じようなものかもしれません。

自画自賛しているところはなぜ自画自賛しないといけないのか?

そんな切込みで見ていくと新たな発見があるかもしれません。

 

さて今日は梅雨の中休みなようですね。

雨の降らないうちにいろいろと済ませました。

これで通常営業に戻れそうです。

よかったよかった

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

がんばっていきましょう