Menu

ブログのネタ切れ気味 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ブログのネタ切れ気味

作成日:2019年06月30日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

もう何年ブログ更新してるんでしょ?

同じ車(ボルボ240)しか書いていないとさすがにネタ切れ気味です。

毎日仕事に追われてますが、

所詮同じ車種なのでやっていることは同じようなものばかりになってしまいます。

このネタ飽きたとか

これ前にも読んだよ!とかご指摘を頂くことも多々あります。

でも、、、、、

そんなに新しいことは無いのが実情だったりします。

 

もっと具体的にいろいろと書けばいいのかもしれませんが、

いろいろと大人の事情がありまして、

なかなか書けないところもあったりします。

先日インスタにあげましたメーターの件なんかは素直にほんとのことを書くと

結構やばい案件だったりします。

コンプライアンス上私としては書きたいのですが、

ただでさえた業者さんからよく思われていない私なので、

炎上はしないように避けて通らなくては・・・

 

中古車業界知っていたほうがいいことと、

知っていても言えないことがいっぱいあります。

 

ブログの方向も今後どうしていこうかと思案中です。

今晩でも一人で消毒しながらゆっくりと考えて行こうかと思います。

まあ十分は今まで通りの更新内容になるとは思います。