Menu

仕事立て込み中 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

仕事立て込み中

作成日:2019年06月21日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

なかなか仕事がハードで更新どころか新着車両もアップできません。

誰がこんなに仕事いれたんだ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(゜o゜)自分だった

そりゃしょうがないというわけで遊ぶ暇なくせかせか片づけております。

なかなかの量ですよ~

それも今週は結構重整備ばかりです。

エアコンなんて簡単なものじゃない物ばかりだったりします。

この量が冬だったらやる気も出ませんね。

この時期だから頑張れるんですね。

 

そんな忙しい合間を縫って部品発注のメールのやり取りを海外としていますが、

「もうすぐサマーバケーションだな!お前はどこ行くんだ?」

なんて担当からメールきまして、

「まだ6月じゃない?そんなのいいからこの前頼んだ部品送った?」

と返すと

「これだから日本人はダメなんだよ!!そんなんじゃ楽しいサマーバケーションは来ないぞ!」

みたいな無駄話を英文で長々とやってます。

でもこの人10月くらいからクリスマスって騒ぐんですよね・・

彼曰くそれが人生を楽しむ秘訣らしいです。

海外の人ってみんなこうなのかな?

国にもよりますよね?

でも楽しいからいいかなってことにしてます。

 

さて明日もご来店予約いただいておりますので、張り切っていきましょう。