Menu

今日もたくさんのご来店ありがとうございました | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました

作成日:2019年05月19日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

結構バテ気味です。

本日は商談件数も朝から結構あり、

車検納車、整備納車から

お預かりも多くて、

細かいのはその場で対処なんてこともしておりました。

オイル交換も多かったですね。

6台位はやったかな?

そんなこんなでなかなかパソコンの前にじっくり座る時間がないですね。

新着車両のアップや

部品のヤフオク出品もなかなか進みません。

ヤフオクもそれなりに販売しておりますが、

私の分担は出品と在庫管理です。

売れると事務員さんが丁寧に梱包して宛先書いてとやってます。

でも時々困ったことにヤフオクで落札して支払いを忘れているのか、

それともキャンセルをしたいのかって案件が出てきます。

ご相談いただければ相談には乗るのですが、

システム上日数が決まっているので、

その期限に間に合わないと落札者都合でキャンセルになりそのままブラックリストなんてことになります。

数名ブラックリストにはいっているIDもありますが、

個人の方はいません。

全部240にお乗りの方でしたら一度は聞いたことのあるショップさんだったりします。

当社のヤフオクIDはヤフオクストアなので、

ちゃんと法人名も出ておりますし、

私の名前も出てるはずなんだけどな

何も私とわかってて入札しなくてもいいのに・・

せめて私とわかっているならすぐに決済すればいいのに・・・

買う意思がないのなら入札しなければいいのに・・・

と思う次第です。

 

まあヤフオクは一般個人さんのお役にたてればと思い始めたものなので、

業者さんにはあまり興味がないのが本心です。

業者さんは自分で頑張ってあれこれやって入手するのが仕事だと思いますからね。

かくいう私も日々あれこれと無い知恵絞って、

少ないコネをフル活用でしのいでおります。

今まで失敗は・・・・・・・・

たくさんしましたよ

とても会社の皆さんには言えません。

そんな部品がいっぱいあったりします。

 

(゜o゜)

そうか!

そんな買い間違えた部品なんかもヤフオクで売れるかな?

時間ができたら出してみますね。