Menu

ボルボ240 パワステホース交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 パワステホース交換

作成日:2019年04月13日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

なんだかんだで本日の業務終了です。

 

なかなか海外からの部品が届かなくて、

頼んだ部品が届く前に追加注文しないと間に合わないようになりました。

こんだけ部品流通が悪いとほんと大変ですね。

皆さんどうしてるんでしょ?

私は気が短い方なので、

どうしても部品を待つ時間が嫌いです。

そんなんでいつも余るくらい取り寄せているんですけど、

間に合わなくなる時があるんですよね。

これ以上在庫数を増やすと倉庫に収まるかどうか心配です。

その前に私の頭がパンクする恐れがあります。

部品をお探しの方はメールかライン@でお願いします。

電話だと高確率でスルーすることがあります。

ご協力お願いします。

 

本日はボルボ240 パワステホース交換です。

 

とある一定の年式のモデルのホースが良くダメになります。

経年劣化と言ってしまえばそれまで何ですけど、

それより古い年式は大丈夫だったりします。

私見ですがたまたまその年式あたりに使ったものがだめだったんでしょうね。

輸入車ではよくあることかもしれません。

しれっと違うメーカーの部品に交換なんてことがありますからね。

DSC03628

オイルが漏れていいことは無いので、

漏れている個所は速やかに修理です。

 

さて明日も張り切っていきましょう!