Menu

ボルボ 240 メーターパネル清掃 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 メーターパネル清掃

作成日:2019年04月11日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

寒いですね~

春はどこ行ったんでしょうか?

 

本日は時間がないので少しだけ

 

以前も書いたことがありますが、

メーターのカビについてです。

DSC03625

車に乗っていつも目にするのがメーターですね。

でもこのメーターがカビで白く模様になっているのが気になる私。

気が向いた時になりますが、預かっていて時間があるときはこんな感じで清掃します。

DSC03626

どうやってやるのって質問多数いただきますが、

意地悪な私はお教えすることはしません。

裏メニューなのであくまで私の気分次第です!

 

やっぱりインスタなんかでメーターを写して、

カビがびっしりなんてあまりいい気分しないですよね~

 

さて明日も張り切っていきましょう