Menu

最近のインスタ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

最近のインスタ

作成日:2019年02月16日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近自分ではあまり投稿はしないですが、

インスタは一日に一回は見てますね。

主にと言うか240しか見ない私です。

皆さん色々な使い方をして楽しそうなのを見ながら仕事の励みにしております。

そうか、こんなのもありならこれも行けるかな?

なんて感じですね。

でも気になるのがよく写ってるメーターですね。

メーターの何がって言うと、白い斑模様のカビです。

せっかくきれいに仕上がってたり、

他の写真は決まってるのに、

何故ここだけカビのまま?

と言うのがたまに気になったりします。

でも知らない方にドヤ顔でコメント入れるほどハートが強くない私は、

それを見ながら悶々と消毒します。

最近寒かったり腰痛かったりとなかなか自分でもメーター仕上げができてませんが、

来週くらいからまた作っていこうと思います。

 

ちょいと今日は時間がないのでボヤキだけで終了です。