Menu

腰が痛い・・・ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

腰が痛い・・・

作成日:2019年02月14日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日は暖かくていいですね~

そんな中オークション会場へ車の下見に言ってました。

走行距離が少なめな車があったので、

良ければ欲しいなと思いましたが、

実際の車を見てちょっとびっくりです。

まあボディーカラーは人気ある色なんですけど、

10年以上はメーターが動いてません。

こんな感じな車はここ最近よく見ます。

ボンネットをあけて観察すれば誰にでもわかります。

あれとこれを見れば小学生でもわかるんじゃないかな?

でもそんな車が普通に売買されてしまう世の中が怖いですね。

私が知っている怪しい車たちは今でも普通にネットで出ております。

その車たちもネットの画面でも間違いがわかります。

怖いですね。

 

昨日は朝からくしゃみが止まらず、

病院に行こうとしたところ

「はっくしゅん」

なんて大きなくしゃみをした瞬間

物凄い痛みが腰に!

それから立ち上がれなくなり

そのまま安静してました。

今日もこれから接骨院に行ってきます。