Menu

オールペイント仕上げ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

オールペイント仕上げ

作成日:2019年01月19日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日は何かと忙しい私

あっちにこっちへとバタバタと走り回るような一日でした。

普段はあまり出歩くことに無いんですけど、

たまにはこんな一日があってもいいのかな?

 

時間がないので少しだけ

またこんな車を仕上げてます。

DSC03221

もう少しでお披露目できるとは思うのですが、

変に拘ってしまいましてあれこれとやってます。

私のこだわりと言いますか気を付けている点は、

作った感が出ないように自然な仕上がりを心掛けています。

DSC03224

こんなのも同時進行で仕上げてたりもします。

DSC03222

こっちはセダンですね。

これもいろいろと隠しネタを仕込んでいこうと部品をそろえているところです。

 

でも毎回思うんですけど

オールペイントって大変だな・・・

手抜きなら楽なんですけど仕上がりが悪すぎますね。

 

ボルボ240もさすがに車歴の経ってきた車になりますので、

機関系はいいんだけど塗装がな~

って車が多いですが、塗装だけの問題ならこんな解決法もありだと思いますよ。