Menu

作業日程 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

作業日程

作成日:2019年01月18日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も重い腰をいたわりながら頑張ってます。

重いのは体重だけにしたいところですが、

寒いと腰が重いです。

 

今日は金曜日なので、来週以降の作業を見据えながら部品発注しておりました。

そうしたところ再来週以降は結構忙しかったりするのですが、

来週は思いのほか暇な曜日があったりしてきました。

あれ?

おかしいな~

たしか何かを受けてた気がするんだけど・・・・

気のせいかもしれませんね。

そういう時にしかできないことをやりますか。

そうそう納車整備の途中の車もありますし、

展示前点検もたまってますし、

趣味の時間も作らないといけないですからね。

趣味の時間と言えばこんな私でも毎日英文のメールをする相手がおります。

メル友ではなくて部品屋さんですけどね。

あれ探して!

これ今回の注文からぬけてるよ!

これいつ入るの?

なんて感じですけど、もうかれこれ5~6年やり取りしてます。

そうしますと

こんなの見つかったけどいるかい?

みたいなうれしいメールが来たりします。

もちろん速買いです。

こうやって部品在庫が増えていくんですね・・・・

まあ少し眺めて常連さんたちに一通り自慢したら売っちゃうんですけどね。

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので張り切っていきましょう!