Menu

中古車選び | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

中古車選び

作成日:2019年01月17日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

この前の成人の日に久々にスーツを着ました。

2年ぶりかな?

2年前にたしか買ったスーツがなぜかきつい・・・・

あわてて奥さんに「どうしよう、着ないで置いといたら縮んだ!」

奥さん「あんたが育ったんだよ!」

・・・・えっ(゜o゜)まだ成長期?

なんて考えましたけど、そんなはずはありませんね。

こりゃちょっとまじめにダイエットしようかな・・

当分二郎はお休みですね。

 

さて今日は簡単に少しだけ小話です。

皆さん車を選ぶときはどのようにして選びますか?

新車なら値段や営業さんとの付き合いなんかで選ぶこともありますね。

私共の扱っております、車歴の経っている車だと普通の選び方では後悔するケースが多いみたいですね。

年初より「購入したお店が信用できないので、整備持って行っていいですか?」

みたいなお客様が非常に多いですね。

でもそのお客様は購入前に当社にいらしたり、

問い合わせを頂いたりしたお客様が多かったりします。

どうしても車歴の経っている車を販売している身としましては、

お客様に買う心構えと言いますか、購入後のことを中心に話をしたりします。

だって車って納車がゴールではなくてスタートじゃないかなと私は考えます。

納車をゴールと考えている車屋さんから車歴の経っている車を購入すると、

購入後が大変だったりします。

お気を付けください。

 

上手くまとめられませんでしたが、

まあまた機会があれば書いていきたいです。