Menu

ボルボ240 オートマティックトランスミッション載せ替え | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 オートマティックトランスミッション載せ替え

作成日:2019年01月07日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日も千葉の端っこでこそこそ頑張ってます。

年始はそこそこゆっくりできるのかな?

なんて思ってましたら、

結構それなりに予定が埋まってきましたね。

明日から忙しくなりそうなんで、

今年一発目のお仕事はオートマ載せ替えです。

コンバーターがうなるようになってきた車がありまして、

色々と手を尽くしたのですが、

もう載せ替えるしかないということで載せ替えです。

DSC03133

今回私は腰が痛いため戦力外です。

スタッフさんたちが慣れた手つきでダメなオートマを降ろして、

載せ替えるオートマのオイルシールなどを交換して完了です。

なかなか最近手際がいいですね~

ほんと慣れてるな~と感心しちゃいます。

今月もう何台か話がきてるのですが、

この調子なら大丈夫そうですね。

 

さて明日も張り切っていきましょう!