Menu

納車 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

納車

作成日:2018年12月01日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。 

 

最近のアメブロは去年の同日の記事が表示されるようになってます。

そこで題名だけ見てみると

今日と同じ納車だったんです。

こんなこともあるんだな~

と一人で感心してしまいました。

 

どうにか無事に?週末の納車が終わりました。

本日はホントに納車納車の一日でした。

 

最近は納車前のお客様とライン@を使いながら

ここをどうするとか、あれをつけようか?

とか打ち合わせをしながら納車準備をしてます。

忘れっぽい私にとってはとても便利だったりします。

今日の一台の中のお客様とも結構やり取りさせていただいて、

ホントにお客様がボルボ240の納車を楽しみにされておりました。

どうにかその気持ちに応えたい!

なんて思いからついついあれやこれやと作業することになったのはここだけの話です。

余程詳しい方ではないとここをやったのがどれだけすごいかはわからなかったりします。

でもそれでいいんだと思います。

購入した瞬間だけじゃなくて、

納車後何年かして買ってよかったと言って頂けたら最高のほめ言葉ですね。

 

納車してもまだ心配性な私は一人でドキドキしたりしてます。

気に入ってくれるかな?

機嫌よく走ってくれるかな?

など作業をしててもどうしても色々と気になるもんですね。

 

最近はインスタって便利なものがありますので、

今まで納車させていただきましたお客様のお車をスマホで確認したりしてます。

お邪魔じゃなければコメなんかもしてますけど、

たまにコメ多すぎ!なんて言われることもしばしばあります。

なんだかみなさんボルボ240に乗って

キャンプやドライブに楽しそうなんですよね。

好きな車に乗って出かけるのってほんとたのしいですね。

これからもそんなお客様のお役にたてるように頑張っていきたいと思います。