Menu

ボルボ240 ウォーターポンプ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ウォーターポンプ交換

作成日:2018年11月03日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

不思議なことに一日に同じ相談が何件も来ました。

長年やっているとたまにあるんですけど、

どんぴしゃで同じ内容が4件は初ですね。

内容はヘッドライト片方つかないって内容です。

まあみなさん片方のロービームが点かないので、

単なる球切れなだけなんですけどね。

左右となるとまた違ったことを考えますが、

要は単純な作りなのでシンプルに考えて行けばいいと思います。

 

本日はボルボ240 ウォーターポンプ交換です。

最近は緊急入庫が減ってきました。

そんな中の久々の入庫です。

何やらクーラントが漏れているらしいとのことです。

早速確認してみると、ウォーターポンプから漏れてます。

結構な勢いで漏れてまして、

ここまでのはあまり見たことがないです。では早速交換です。

DSC02811

こんな部品もちゃんと数台分は用意しておりますので、

その日のうちに作業終了です。

これで部品探して

発注して入荷待ちなんて話になるといつになるかわかりませんからね。

ちゃちゃっと対応です!

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので

張り切っていきましょう。