Menu

ボルボ240 入荷しました | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 入荷しました

作成日:2018年09月28日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日はいい天気でしたね♪

こういう時出ないと撮影できないので、

今日は撮影に専念!

とは思ったのですが、

予定の半分もできませんでした・・

何しろ相手は25年以上前の車ですからね。

どうせ載せるならきれいな状態で、

割れているところは割れをなくしてから

とか交換しながらやっていると時間ばかりがたってしまいます。

ここなんかもそうなんですよね。

DSC02674

これもちゃんと部品を用意しております。

DSC02675

ほらこれでばっちりです!

DSC02676

ちゃちゃっと水洗いしてなんて簡単なものではないんです。

 

今回の車はどちらもほんと綺麗なボルボ240です。

見ていただければ一目瞭然ですよ。

ぜひいろいろなボルボ240と見比べて頂きたいです。

あまりにも綺麗だったので、ライトブルーはエンブレムも新品装着です!

 

OLVO

DSC02717

240GL

DSC02716

これは新品がありましたので交換です。

 

そういえば以前調子に乗って大人買いしたサイドエンブレムもついでに交換です。

DSC02715

あとは時間を見て内装をもう少しきれいに掃除していきたいですね。

 

冷やかしや見学大歓迎です。

ぜひ他社さんで購入前に見てください!。

 

さて明日から別の作業が貯まっておりまして、

ちょっと頑張らないといけませんね。