Menu

ボルボ240 ブロワモーター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ブロワモーター交換

作成日:2018年06月26日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

暑くなってきましたね~

いい季節です。

寒いより暑い方がほんと好きです。

 

ただ今当社の駐車場は車があふれております・・・・

お預かりしているボルボ240や

新しく入ったボルボ240や

納車待ちのボルボ240達です。

ホント何台240があるんだろう?

って感じですね。

このほかにも4台ほど板金屋さんに出している車もあるので、

これが全部帰ってきたら・・・

でもまた新しい車出てきたら欲しくなって買っちゃうんだろうな~

どこに置きましょ?

 

本日はボルボ240 ブロワモーター交換です。

 

この作業は慣れていないと結構大変です。

また最近はお預かりしている車が多くて、

途中まで一人でやることもあるので、

そりゃまた大変です。

でも交換を何台も何年もやっているとばらすのも必要最低限で出来るようになります。

DSC02425

暑いと厳しいですが、このくらいの陽気なら全然問題ないですね。

DSC02426

と交換ついでに気になったところが

DSC02428

このメーターのカビはいただけませんね~

まあメーター外したついでなんでちゃちゃっと清掃です。

DSC02434

見違えるようですね~

 

組み上げて一丁上がりです。

 

これを今週あと二台やらなくちゃいけないんです。

腰もつかな?

 

さて明日はなんだか奥さんが断りきれなかったアポイントセールスの方が数名きます。

まあ門前払いになるんですけど、断ってるのに何で来るのかがわかりません。

 

お疲れ様でした~