Menu

ボルボ240 ホイール塗装 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ホイール塗装

作成日:2018年06月21日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日は前置き無しで行きます。

ボルボ240 ホイール塗装です。

 

ここ何年かは鉄ホイールが人気がありまして、

今まで貯めておりましたホイールが底をつきそうです。

鉄ホイールにするということはドックディッシュをつけて、

リングをつけるのが最近の流行ですね。

 

そうなるとホイールを何色に塗るかが好みの分かれるところです。

純正っぽく見せるのでしたらシルバーですし、

ディッシュやリングを目立たせるには黒ですね。

今回はシルバーをチョイスして塗装しました。

綺麗に汚れを落とすのに2日くらいかかってしまいました・・・

その甲斐あって綺麗に仕上がったと思います!

DSC02362

さてもう少しで完成ですね。

DSC02363

明日も頑張っていきましょう!