Menu

おしゃれに我慢は必要? | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

おしゃれに我慢は必要?

作成日:2018年06月08日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近またネット掲載に車が少なくなってしまったので、

合間を見て撮影などをしております。

また倉庫整理をしながらヤフオクに出品準備もあり、

一人であたふたしてます。

ネットアップはちょいと時間がかかるので、

ご来店いただいたお客様にいつも

「思ったよりいっぱい車ありますね!」

なんてことをよく言われますね。

これは私の段取りが悪いせいかもしれません。

もう少しタイピングが早ければ・・・

なんて思うこともあります。

そしてここ最近はまたいろいろと新着車両が増えてきたので、

そろそろ本腰入れて載せないと!

購入予定の方!

時間見て載せていきますのでもう少しお待ちくださいね。

 

本日は私個人のぼやき?になります。

 

私も車いじりは大好きです。

外装をいじってみたり

内装をいじってみたり

エンジンや足回りなんかもいろいろとやります。

でも車って所詮は知ってなんぼなところがありますよね?

走って

曲がって

止まる

これがちゃんとできて当たり前であり、

出来ないのはどうなのかな?

なんて思います。

う~ん

回りくどくなってしまいましたが、

長年輸入車中古車業に携わっていますと、

大きな流行といえばいいんでしょうか?

皆様の趣向の波があったりします。

今はどうもインスタなどを筆頭とした、

見栄えだけを求める傾向が強いですね。

古い車歴の経った車をおしゃれに乗ろう!

これを実際にやるのは結構大変だったりします。

車歴の経っている車をいじるのは私も大好きですが、

見た目をやる前にまず中身から始めないとまったく意味がないと思います。

好きな車を維持するために整備は我慢して、

見た目だけって言うのがたまに見聞きしたりします。

うまくまとまらないですね。

また今度この件については書いてみたいです。

 

さて明日も張り切っていきましょう!