Menu

インスタの話 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

インスタの話

作成日:2018年06月03日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近また仕事が立て込んできまして、

なかなかブログをゆっくると書く時間がありません。

まあもとから内容はあまりないんだから、

ちゃんと毎日更新しろって言われそうですが、

毎日書くのも何しろネタに詰まってきます。

困ったな~

何か目新しいネタは無いかな~

と毎日思いながら仕事してます。

これならいっそのことインスタの方が楽ですね~

でもインスタ映えする写真が撮れない・・・

こればっかりはセンスなんでしょうね・・・

インスタやっても海外の方からの直メッセージばかりなんで、

訳すのが大変です。

グーグル翻訳も万能ではないので、

この前ちょっとトラブルになりかけたこともあります。

でもなんで海外の方はあんなに前のめりなんでしょうかね?

今週からもう少しインスタに挑戦してみようと思っております。

でもほんと綺麗な写真を撮るのが苦手なんでそこがちょっとねって感じです。

 

さて今週も何かとお仕事詰まっておりますが、

時間を作って何かしら始めたいですね。