Menu

ボルボ240 フロントガラス交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 フロントガラス交換

作成日:2018年05月28日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今月の部品仕入れ金額を見て、

オーナーが

「大久保!部品屋でもやるのか?」

と真顔で聞かれました。

まあほんとそれくらいそういえば買ってるな・・・

道理で置く場所ないわけだ。

と思っていたら、メールが届き

「たまってたの発送したよ~」

とそんな内容の英文メールです。

さて本格的に倉庫を増やさないとまずいな~

倉庫をどこに作ろうか今社内で検討しております。

でもどうせ使っちゃうんで一時的なんですよね。

 

本日はボルボ240 フロントガラス交換です。

 

車ってどうしても動いて走るものなので、

ガラスにヒビや割れができるのは不可抗力ですね。

でもガラスって個人で作るのは無理っぽいです。

私もさんざんあっちこっち聞きまわりましたが、

もう諦めました。

今回は新品ガラスを何とか仕入れて交換です。

DSC01906

作業は素人は無理なので業者さんを呼びます。

 

やっぱり業者さんはテキパキ仕事が早いですね。

 

ガラス屋さんも探したのですが見つからなかったので、

よく探したねってほめられました。

 

ホント最近は部品との格闘の時間が長くなってます。

 

明日も頑張っていきましょう。